記事になる事がない😊

毎日引っ越しの片付け、要らんもの捨てたり掃除したり、、
仕事行って夜に帰って、ご飯食べてタンタンして、、洗い物して、洗濯畳んで、お風呂入って、、12時回る😅
これが普通なんやろなぁ。わがままなんかなぁ、、贅沢なんかなぁ。楽しくないこの生活😣💦


久しぶりにららぽーとへ。🍀

最近は服とかおしゃれに関わる事に興味がない😥💦
それどころじゃないからかなぁ。
白髪もすぐに出てくる😓💦💦
嫌や~😣もっと生きる事楽しみたい😊🍀

ちょっとした贅沢ドリンク😊🖕
まさしと半分子笑っ笑っ
f:id:miis_fifties_startblog:20190420195548j:plain